経営発表会開催
サポート

社長の思いが伝わる経営発表会開催プロデュースします。
  • 社長の思いを
    伝える経営発表
    社員の心を掴む、
    行動を変える
    伝え方のコツをお伝えします
  • 社長を後押し
    入口純子ミニ講演
    第三者の視点から、
    社長の思いを後押しします
  • 計画が浸透する
    グループワーク
    聞いた計画について、
    社員ひとりひとりにアウトプットしてもらうことで、計画が自分ごとになります
  • 全体構成、
    タイムテーブル、
    役割分担、
    準備をフォローします
効果:
トップダウン改善、利益率改善、社内の雰囲気改善

目標達成
スピードUP
幹部社員サポート

①経営計画のおさらい
  • 会社の目的は?
  • 会社の目標は?
  • 5年後10年後の会社は?
  • その為に今期何をする?
②戦術への落とし込み
  • 戦略を実現するための戦術を考えられるのは、現場の社員さんです
③役割分担を決める
  • 誰が何をするか?一人ひとりに落とし込みます
④社内で戦術発表会を開催
  • 全員で戦術を共有します。
⑤毎月の実績報告課題設定ミーティング
  • 立てた戦術の進捗、目標との乖離を把握
  • 問題点を発見し、課題を設定します
  • また1カ月チャレンジ!これを繰り返します
  • 税務・会計サポート
  • 財務サポート
  • セミナー・講座
  • 計画実践サポート
  • be ambitious!会員制度
  • リーダー社員研修